社員募集について

愛知津島ファームでは私たちと一緒に水耕栽培のハウスや畑での生産作業してくださる方を社員としてお迎えしたいと考えています。
農業の経験や、知識などは不問です。一から農業生産方法やノウハウをお伝えします。初期段階では、やっていただきたいことをお伝えし、生産に携わっていただきます。将来的には各部門の責任者になっていただき部門をお任せし、後から入ってくる若手の育成もお任せします。

農業に興味のある方、将来的に独立して農業をやりたい方、農業技術研究に興味のある方、お野菜が好きな方、何か活かせる技術やノウハウをお持ちの方など、愛知津島ファームで働くことにご興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください。

勤務時間や待遇は、経験の有無や保有資格によって多少変わる事もあるため、一度ご連絡をいただき、面接の中で農業への思いをお聞かせください。

農福連携にも力を入れておりますので、障がいをお持ちの方でも働ける環境を用意しております。太陽の陽を浴びることで元気になって一般就労の世界へステップアップした方もおります。障がいの種類や等級によって出来ること、出来ないこと、得意なこと、苦手なことがあると思います。それらを考慮したうえで最適なお仕事をお願いする最大限の配慮をして、安心安全にお仕事に取り組んでいただきます。また、グループ会社に就労継続支援A型事業所「ちよだふぁーむ」もありますので、障がいをお持ちの方でも就労できる環境をご用意しております。

一度、お話だけでも聞いてみたいと思った方、親御様からのご連絡でも構いません。ぜひ一度、こちらよりお問い合わせください。

お待ちしております。

愛ふぁーむプロジェクト